top of page

令和2年度総会の報告





5月31日議事録署名人と共に、書面確認を行い、

8割の承認がありましたことを報告致します。


会員の皆様には、ホームページ等や文書でお知らせします。

理事辞任の本郷真基さんからご挨拶文も添付致します。

私からも感謝🌸を述べさせてください。

本郷さんは、保健師・助産師の資格を有し

当法人では、居場所支援で傾聴・食育等携わってくださいました。

ユーザーから語られる出産時や育児中の葛藤等を真摯に受け止めておられました。

産後うつについても、対策法を配信されました。

理事は退任されますが、今後ともお力添え頂きたい方です。


彼女は、これまでの経験や発展的な思想を持っておられます。行動力があります。

「My 助産師」体制が都城で認可されるために、彼女が第一人者になられることでしょう。

当法人も応援していきます。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page