top of page

フードバンクみやこのじょう連携




3年前、コロナ禍で、ぽかぽかサロンでのランチができない状況でしたので、宮崎県男女参画課やひなたネットワークの助成金を頂き

毎月、食材支援を続けてきました。


本年度は、法人の会員さまのご協力で奇数月のみの配布でしたが、「フードバンクみやこのじょう」と連携させて頂くことができ

1月から毎月食材配布ができるようになりました。💛


サロン利用登録者、50名の方お配りしております。


下の写真は、1月の配布物です。

イオン都城店から頂いたプレゼントもあり、皆さま喜んで

おられました。


この食材配布活動で、

「ぼっちじゃないよ」という気持ちも添えていきますね。




​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page