top of page

ぽかぽかランチ

4月のぽかぽかランチは36名の方とご一緒しました。

ランチ開始前に代表挨拶もありました。

また、おいたんを中心にお手伝い分担表ができ、大変助かりでした(^^*)

午後から当事者研究会

17名の参加者と『うわさ話について』研究でした。

いろんな意見がでましたよ!

5月8日のぽかぽかランチは

30名の方が参加されました!

爆弾おにぎりを作りました(^^*)

ワーカー同伴で、新しい参加者がお見えになったり

ご飯が不足してしまい・・・4名の方には急遽あるもので対応!

日々学びです!

皆様のお力に感謝いたします!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page