top of page

10月のぽかぽかランチ


10月の1回目ぽかぽかランチは

天丼にかき揚げ、茄子、かぼちゃ そして 海老(海老)、芋、サラダ

具だくさんの味噌汁 柿、みかん

秋三昧でした

幸せ感謝ですねーー(^^*)♪♪

30名でかみしめました!

10月の2回目ぽかぽかランチは

魚のあらのお味噌汁、きのこスパゲッティ、ゴボウサラダ、魚のピカタ、ねったぼ。 ボランティアの輪も広がって35名の方が参加して下さいました。

「作業場で作っているシイタケを使ってーー」と当事者の方や

「魚屋さんからアラもらった」と街の新聞屋さん。

「新米が出来たから食べて」とガンリレーフォーライフ等数々 イベントで協力して下さっている方から新米の差入れもありました。

ボランティアの輪も広がって35名の方と一緒に食事を食べましたよ♪

感謝、感謝です!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page