top of page

宮崎 リレー・フォー・ライフ

夏休みが終わり、9月に入ると朝晩が少し寒く感じるようになりましたね~。

日没時間も少し早くなったように思う今日この頃。

夏休みのバタバタが少し落ち着いたかと思うと

あちこちで運動会や運動会の練習が行われるようになりましたね(^^*)

ニュースでは、寒さで運動会中に低体温になる学生がいたようですが・・・

私達はそんな寒さも吹っ飛ばすくらいの笑顔でリレー・フォー・ライフに参加して来ましたよ(笑)

こどもの国で行われた、リレー・フォー・ライフ、雨でしたが開催されました!

リレーフォーライフで会った認定看護師や医師との連携を桑畑理事がしたのです。 今回も医療センター あのねの会 等連携のチャンスを与えてくださいました。

又、縁結びに16人の方が参加して下さり、落合理事も頑張ってくださいました。

活動費に役立てて欲しいと、イヤリングや新作のストラップの寄付金が11500円ありましたよ!

新作のストラップは、高木&小田理事が制作し届けて下さったものです。

そして、今年は宮崎でwrapを広めたいという仲間がこのリレーフォーライフに参加しておられました。 皆様のご縁に感謝しています♪♪

素晴らしい理事にも感謝しています🌹 皆様 有り難う御座います🌹

作品づくりや活動に、ご協力いただき感謝いたします!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page