top of page

ぽかぽかランチ

先週のぽかぽかランチ(障がい者基幹相談支援センター)

「煮込みハンバーグとホタテ貝のクラムチャウダー」

最近は、メニューから考えて買い物まで手伝ってくださる方がいて、 本格的な洋食メニューが出来上がりました!

クラムチャウダーを作ったことがないので楽しみにしていました(*^_^*) 以外と簡単だったようで、美味しくできあがりました♪♪

ぽかぽかサロンに40代から60代の単身生活者の男性が増えてきています。 今日は、後片付けを手伝って下さって助かりました。

あなたの街の応援団の活動に高校生も加わって ぽかぽかランチで一緒にテーブルを囲んだのは29名でした。

次回は6月27日 洋食メニューでーす。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page