top of page

ボランティアフェスティバル

3月11日 ボランティアフェスティバルが行われました!

まずは、御報告が出来たこと 平成29年度 「孤立防止のテーマ型赤い羽根共同募金」 かかりつけレスキュー募金として、557846円頂きました。

この募金で、単身者の孤立や障害を持ったことでの心の孤立の相談が約600件あり、 寄り添うことができました。

又、縁結びワークショップでは、エンゼルフェスタに参加してくれたお子さんが えんむすびバッチを胸にして、又、来て下さいました。( ´艸`)

そして、ぽかぽかサロンで「大地の力を食べよう」のスローガンのもと行っている食育活動、味噌玉振る舞いも大盛況で、「甘い・美味しい・簡単」の声があがりました。

(障害があってもなくても)共にボランティアして楽しんだ一日でした☆☆

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page