top of page

ワークショップと学習会

3月の縁結びワークショップでは、男性二人が加わって

水引での結びを見学したり参加したり♪♪♪

宮崎市からNPO法人さざなみの会の三村さんが見学に来られ、 是非、6月に合同学習会をしたいと要望がありました!

賛同者が増え、とても嬉しいです。

昼食後おしゃべりタイムでは、あいあいサロンリフォーム祝いにと団員さんが

フェルトで作ったケーキ作って来てくれました(^^*)

お皿に並べ大人も子供のように撮影会(笑)

少し和んだ後の午後からは

かかりつけ看護師学習会は事例展開し行政の役割と私達の支援について学び語り合いをしましたよ。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page